学園の地下室には制服処女が飼われている。

タイトルからもハードなエッチコミックだというのが伝わってくるかのように思いますが、内容もすごく気になる作品です。
一人の女の子を複数の男性がレイプするというないようです。
助けてくれる人がいない状況で、ヒロインはどうなっていくのでしょうか。
イラストもすごくきれいで、巨乳が大好きな人にはすごくお勧めな作品です。
そして、ソフトなエッチシーンよりもハードなエッチシーンが好きな人にもすごく楽しく読めます。
それ以外の人にも、すごく楽しめます。
きれいなイラストに、惹かれるタイトル、そしてエッチシーンも濃厚で、ストーリーも続きが気になるくらいに毎回ドキドキしてしまいます。
いろいろな展開が巻き起こり、ストーリー展開も速いので飽きることなく楽しむことができます。
未完結のこのストーリーの結末を予想しながら読むのも楽しいかもしれません。
学園公認のレイプモノで、地価の檻の中で生活をすることになるのです。
ここから這い上がっていく姿にも注目です。
学園の地下室には制服処女が飼われている。立ち読み

タイトルに騙されてはいけない

「放課後、ラブホで、先生と。」を読みました。タイトルからして18禁だと思って読んでみたら、意外とそうでもなかったのです。主人公の女子高校生である柑奈は、昼は高校に通う普通の女子高生なのですが、夜はラブホテルのオーナーでもあります。なるほどそう言う事かと思いました。
てっきり先生と淫らな事が起こるのかと期待していましたが、そうではなかったようです。
柑奈は、2年から成績が突如悪くなりまります。それもそのはず、両親を若くして亡くしたから高校と仕事の両立をしているのです。その両親が残したラブホテルを切り盛りしながら働いていました。
しかし、成績が悪くなる事を恐れて、数学の先生から補習授業を受ける事になります。
数学の先生もこれまた女子に人気で、柑奈はその先生に一目ぼれしてしまいました。
柑奈はその夜、いつも通りにホテルに出勤すると、お客が来るまで勉強します。すると、そのホテルにカップルが来店しました。監視カメラに映っていた人物がなんと、一目ぼれした先生だったのです。
まだお試しサンプルしか読んでいませんが、この後の展開がどうなってしまうのかが気になります。

温泉姉妹と野球部員がデキ愛孕みんぐ♪

大好きだから・・孕ませて♪
いろいろなヒロインがいて、どのヒロインもみんな違った個性を持っています。
ツンデレな妹から優しいお姉ちゃん、幼馴染に美人姉妹、ヤンデレ娘など、どのヒロインも好きすぎて孕みたくなってしまいます。
イチャラブで、濃厚なエッチシーンがたくさん描かれています。
もちろん、中だしもしてしまいます。
コミカルタッチで描かれたストーリーに濃厚なエッチシーンがしっかり含まれていて、それぞれシリーズものになっています。
「かわいいねーちゃん」と「温泉姉妹と野球部員」が個人的に好きです。
大人の魅力あふれるお姉さんと知り合った主人公は彼女の処女を奪おうとするのですが、なんとここで思わぬ事実を知ることになるのでした。
この話は上編と下編に分かれてストーリーが描かれています。
短編集なので、どこから読んでも楽しむことができます。
そして、どのストーリーもストーリーの設定がすごくいいと思いました。
イラストもすごくきれいで楽しく読むことができます。

愛を乞うより、獣の罰にひざまずけ

うさ銀太郎作の人気急上昇のTLコミックです。
すごくきれいなイラストで、少女マンガに出てきそうな風貌を感じます。
ストーリー性もなぞがたくさんあり、読んでいてどんどん引き込まれていきます。
大人っぽく描かれたイラストには男女ともにすごく人気があり、楽しめるのではないでしょうか。
ある理由で男装をして生きていくことになるのですが、兄と一緒に何者かから逃げるような生活を繰り返していました。
そして、「秘密サロン」というところで働くことになるのですが、そこで一人の男性から女であることがばれてしまうのです。
ドSなイケメンキャラに強引に責められ、快感を得ることになるのです。
今までに感じたことのない快楽に徐々に目覚めていくヒロインの今後の未来はどうなっていくのか。
そして、2人の関係にも注目です。
ドSキャラが大好きな人にはすごくお勧めな作品に仕上がっています。
ストーリーだけでも楽しむことはでき、エッチなシーンはすごく色っぽさがあふれて感じます。

年下オトコは野獣につき、君の夏休みを俺にちょうだい?なんて言われたら

ヒロイン・若菜はデキると評判の後輩・洸太郎に憧れていました。
彼女はすごく結婚にあせっていましたが、彼氏はいません。
そして、洸太郎に自分の気持ちをぶつけることもできずにいたのです。
しかし、あることをきっかけに洸太郎が野獣になってしまったのでした。
「私のことなんて好きじゃないくせに!」
優しく愛撫をされ、イカされてしまった翌朝、洸太郎の口からはとんでもない発言が・・!
「オレ今日からここに住む!」
突然の同居宣言に戸惑ってしまいます。
そして、甘い同居生活が始まり、憧れの彼と、職場と家で迫られる生活を過ごすのでした。
すこし強引ですが、すごく頼れる存在の彼、こんな彼氏私もほしいと思ってしまいます。
もしこんな彼氏に「君の夏休みを俺にちょうだい?」なんて言われちゃったら絶対にあげちゃいます。
そして、ヒロインもすごく可愛いんです。
2人ともお似合いで、見ていて応援したくなってしまいます。
恋愛ストーリーとしても楽しむことができ、エッチなストーリーとしても興奮してしまうストーリーです。
イラストもすごくきれいです。

ワンコ男子と毎夜の密事

大家さんの手違いが原因で、キャリアウーマンの雪菜の家に年下のワンコ男子・裕太と同居することになるのです。
最初は同居は無理だと思っていた主人公でしたが、家事をしてくれ、笑顔でなつかれ、追い出したくても追い出せなくなっていました。
笑顔で人懐っこくてすごく可愛らしいワンコ男子ですが、夜になると突然暴走するのです。
お風呂場でも、ベランダでも、ところ構わず意地悪な言葉遣いで攻めてくるのです。
「ここはどう?」
「じゃ、こっちは?」
さらに快楽の元を探るように焦らされていくうちに、経験不足だった体も戸惑うほどに感じ始め、だんだん快楽へとはまっていくのでした。
ワンコ男子が俺様になる感じ。
可愛い俺様男子という感じで、可愛い年下男子がタイプの人にはすごく盛り上がる作品です。
可愛い男子ですが、外見はすごくイケメンで、ヒロインの女の子も巨乳で可愛らしいお姉さんといった感じです。
二人が今後どうなっていくか、結末もすごく気になってきます。